お盆休み&晩ご飯

  いよいよ明日からお盆休みの方も多いのでは・・・

  我が家は12日か13日まで仕事予定です。



  しか~し・・・今年のお盆のお天気は雨マークが多いですよね~(>_<)

  今回もGWと同じく晴れたらお泊りで行く予定です。



  今回はお友達ご夫婦と走る予定ですがそのご夫婦が行かれたことがナイと

  言っておられた方面に行こうかと・・・ 


  まだまだ決定ではありませんが

  二年ぶりにゲゲゲに会えるかななんて思っています(^^)v




  二年前の写真ですが(笑


げげ



  さてさて鬼太郎君に会えるでしょうか?(笑





   それではいつもの晩ご飯といつもの居酒屋ご飯


  相方が東北出張に行っていた間は私は一人で毎日のように

  素麺、スーパーで買ったざる蕎麦、冷麺の繰り返しのような夕食でございました(笑


  帰ってからもあまり作っていませんので画像は少しだけですが・・・




   


めし




   いつもの居酒屋1先月から溜まっていた数回分の画像です。



めし3





     それではみなさん・・・よい休日をお過ごしください








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

鬼太郎・・?

鳥取・境港に行くんですか?
ゲゲの鬼太郎ったら水木しげる作・・
鳥取・境港ですが・・・行くんですか?

こんばんわ~!

いつも美味しそうなお食事写真の数々・・・
よいは~(^o^)
拍手ボタンをプチっとな❤


うちは12日から休みです。

ってな感じで対外的には言っておりますが、休み中に
お仕事しないと遊べないかもしれません(*_*)

がんばりま~すp(^-^)q

こんばんは~♪

先日はコメントをいただき
ありがとうございました~♪
無事帰ってまいりました!!

お盆休みは、ロングツーリングですか♪
いいですね~!
私は当分二連休くらいしかありませんので
近場しか行けませんけど・・・
楽しんで来てくださいね♪

hirashainさん

おはようございます^^

う~ん
まだはっきりとは決まっていませんが
山陰方面に行こうかと・・・
行けば境港・・鬼太郎に会いに行こうかな~なんて
思っていますが・・
ご一緒する奥様は行かれたことないと思うので
でもどうなることやら・・
hirasanさんお盆は帰省されるんですか?

bannkoさん

おはようございます^^

お互い自営業は仕事があれば
だらだらと・・なんて感じになりますよね(>_<)

我が家も子供達が帰って来たり
お盆に三回忌法要があったりとバタバタしそうです。

お互い頑張って済ませて
走らないとね(^^)v

エガッキーさん

おはようございます^^

キャンプツーお帰りなさい(^^)
また後ほどゆっくりお邪魔しますね!

今年のお盆は色々用事もあり
お天気もイマイチみたいですので
晴れ間があれば走ろうかなんて思っておりますが
さてどうなることやら・・って感じです。

おはようございます♪

米子、境港方面ですか?
大山もいいですよね(*^^*)
気をつけて行ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
晴れ女saraさんだから雨は降らないでしょう(^_−)−☆

いつもながら美味しそうなお料理\(^o^)/
私は茄子の揚げびたし、いただきます♪
フルーツタルトは別腹で(笑)
私もこれから父のお盆の供養にお寺に行ってきますね~

YOUさん

こんにちは^^

山陰方面に行こうかと思っていますが
お天気が悪いと行く日を変更するかも
わかりません・・・
大山も涼しいので米子方面に行くなら
行く予定です(^^)v

暑い時期
茄子や冷奴など冷たく冷やした
メニューを毎日のようにいただいています。
そうそうデザートは別腹だよね(^^)

お父様・・喜ばれますね
今日はうちもお坊さんが主人の実家に
お参りに来てくれるのでこれから行って来ます。
お盆が過ぎると涼しくなってくれるかな♪

No title

こんにちは~

ゲゲゲの鬼太郎ですか、良いな~行ってみたいな^-^
相変わらず美味しそうな料理がいっぱいですね\(^o^)/

No title

saraちゃん、私はお盆の前半お仕事^^;

うちのパパさんもどっか出張した欲しいわ(笑

ownerさん

境港・・
ここはお魚も美味しいですが
やはり「水木しげる」作の
ゲゲゲの鬼太郎は有名ですよね♪

ownerさんところからじゃ遠いですが
お休みいっぱいあるときに
大山や蒜山でキャンプに行かれて
鬼太郎に会ってきてくださいね(^^)v

REIRAさん

REIRAちゃんのお仕事は
皆さんがお休みの時が忙しいもんね・・
夏休み終わったらゆっくり休んでね♪

あっその前に免許取得頑張らないとね(^^)

ダンナ様・・ずーっといないと寂しいよ
REIRAちゃんとこは子供さんがいてくれるから
寂しくないかな(^^♪

No title

私はお盆中ずっとお仕事デス(><)が先週末に東京、横浜までぶらりと行ってきました。
ダンナ様いらっしゃらない時は軽く済ませてるのかと思いきや!やっぱりsarasaraさん、見事な食事の数々★
今の私の気分はフル-ツタルトなんですけどね(笑)
今年のロングツ-はどこに行かれるんだろう?って思っていました。

まぁさん

あら~
まぁさんお盆はお仕事なんですか~(>_<)
でも先日もイイとこ行かれたので
お盆明けのお休みまで頑張ってくださいね!

夕食は相方が帰ってからのものですよ
一人の時は素麺、スーパの冷麺、ざる蕎麦の繰り返し
ほとんどガスを使っていませんでした(笑
フルーツタルトはいただき物でした♪

今年のお盆休みは雨が多いようですので
晴れればどこかに行こうかな?なんて
思っています。

No title

sarasaraさんの新着ないなと思っていたら、そうでした・・・こちらでしたよね^^;新しい記事も沢山♪これからゆっくり読ませていただきます^^美味しそうなお食事、夕食メニューに迷ったらこちらへ来るとアイディアが浮かびそうです。sarasaraさんのようには作れないけれど・・・
今頃ツーリング先でしょうか^^

Saccoさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ブログお引っ越しして
面倒ですのにいつも訪問コメント
ありがとうございます。

私こそSaccoさんの
お洒落なお料理を少しは見習わなくてはと
いつも思っています。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR