お引っ越ししてきました♪

2011_1029_095641-P1010418.jpg

  Yahoo!ブログからお引っ越しさせて頂いてまいりました。

  ぼちぼち更新していきたいと思っております。


  これからこちらのブログでお世話になりますので皆様宜しくお願い致します。


                                          sarasara


スポンサーサイト

コメント

あちゃ~ !!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

違う記事にコメントいれてしもうたっ(;゚(エ)゚) アセアセ
ごめんねー。

chiiちゃん
今日はイロイロとありがとうございました(^^)v

またこれからも宜しくお願いします♪

fc2の方が

yahooはだんだんおかしく為って来るし、ウチも乗り換え考えようかな?。

たまに覗いても・・・

たまに覗いても良いでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~!

こっちにも慣れるようになります!
お引越しお疲れ様でした(^-^)

見つけた~

saraちゃん、たどり着いたわv-221

これからもヨロシクねe-266

フクタローさん

こんにちは

早速のコメントありがとうございます。

そうなんですyahoo!なんかいろいろとね~

またこちらでぼちぼち更新していきます。

Tamegorouさん

はい!
また遊びに来てくださいね(^^)

BANKOちゃん

あら~^^
さっそくありがとうございます♪

また面倒ですが遊びにきてくださいね(^^)v

REIRAちゃん

こんにちは^^

また新たに宜しくお願いしま~す。

お疲れ様です♪

お引越しお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))v-275

私は引っ越す記事もないけど(自爆)
落ち着いたらこっちで書いてみようかしら?
またお邪魔させてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

初めましてSAMと言います。遅いコメントお許しあれ。
女二人♪旅 前篇 ルートが手に取るように分かり走ってる気分でした、後編が楽しみです。
”ぼちぼち” 訪問させていただきます。
SAM

No title

お引越しされたんですね~。私も考えていたところでした。また色々教えてくださ~い^^

お~ぅYOUちゃん

元気でしたか~^^

ちょっといろいろあって
お引っ越ししました(^^)
またYOUちゃんも是非ブログ再開してくださいね!
楽しみにしています(^^)v

SAMさん

初めまして^^

訪問コメありがとうございます♪
女二人旅・・そうですか~
ありがとうございます。
後編も近いうちに更新しますので
また覗いてくださいね(^^)

Saccoさん

早速来て頂いて
ほんとうにありがとうございます^^

Saccoさんもお引っ越し考えてられたんですね・・
またお引っ越しされましたら
お知らせくださいね(^^)

引っ越し祝いw

お気に入りにも登録しますた♪

またチョクチョク覗き見しま~す

takuyaさん

こんばんは^^

嬉しい~(^^)
また今は暇な時も多いと思いますので
ブログ覗きにきてくださいね(^_-)-☆

こんにちは!

お引っ越しされたのですね\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!

カイザーベルクも私も二回宿泊しました!
温泉があるからいいですよね!

エガッキーさん

はい!お引っ越ししてきちゃいました。

まだまだFC2ブログに慣れず
悪戦苦闘しておりますので
ヘナチョコブログになっていますが
お許しを・・・

これからもこちらこそ宜しくお願いします(^^)v

エガッキーさんも二回カイザー行かれたんですね!
風情のあるお宿もイイですが
ここカイザーもバイカーには
嬉しいお宿ですよねヽ(^。^)ノ
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR