女性ライダーさんとの再会ランチツーリング♪

   5月31日(木)







今年の4月に海が見たくてソロで伊勢から鳥羽方面に行ったときに


鳥羽展望台でお二人の女性ライダーさんとお友達になりました。


その時の記事はこちら
    ↓




お友達になったお二人はお一人は沼津の方ですので

そう簡単にはお逢いできませんので今度三人でお泊りツーリングに行きましょうと

お約束してお別れしましたが、もうお人方は伊勢方面の方なんです。


今回は伊勢のライダーさんとの再会ツーリングが叶いました(*^-゚)vィェィ♪


彼女の職業は女性の神主さんなんです。凄いでしょ~珍しい(●Д●)驚き!!!




今回の再会ランチツーリングは彼女が奈良方面に行きたいとのこと・・・


私は今回もチビバイクで行くことに( ̄▽ ̄) ニヤ


明日香方面は行ったことがないみたいでしたので桜井~談山神社~明日香へ~


ランチは一時の予約しかとれずお腹すくかな~なんて思っていたのですが


私が青山高原近くまで迎えに行き彼女が私と合流した時間が遅くなってしまい、


お会いした時はすでに11時すぎ・・


ここからあちこち見学していたら一時には間に合わないY(>_<、)Y ヒェェ!


でもスピード出せる道でもないのでのんびり走りながら談山神社に到着


でも今は改装中だし次回秋の紅葉においで~とスルー


そして明日香に・・・


≪石舞台≫


いつもスルーしていますが今回は彼女が初めてとのことで中に入ってみることに・・


私は数十年ぶりでございます(笑







ぎぇ~お金がいるんだ~昔お金なんかいらんかったような?


まっ、ここはしょうがない250円お払いして中に入ることに~















この時点でもう一時前・・お腹も空いたことだしランチの場所に移動~



今回のランチは先日の女子ツーでブロ友M-mamaさんがランチの後にお茶タイムにと計画してくださっていて行けなかったお店に行ってきました。


とても雰囲気がイイお店とmamaさんが教えてくださったのっで遠いところから来てくれた

彼女をお連れしました。



≪cafe ことだま≫












とてもイイ雰囲気で店内は満員・・・予約がいるはずです。

ランチも自然食材にこだわってヘルシーでもボリュウムもありとっても美味しかったです。















ランチをいただきながらイロイロなお話しをしてお泊りツーにも行こうね~なんて

お約束もしてのんびり素敵な空間で時間が流れていきました。


いつものごとく喋りすぎ~て時間が~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


他にも案内したかったとこがあったので彼女に伝えると


次回の楽しみにして今回はここから少し寄り道しながら帰るとのことでした。



途中彼女はバイクにもご飯を・・・






帰りは大宇陀から高見峠越えで飯高方面から帰ったら~と提案~


彼女はOK~ってことで大宇陀の道の駅まで送り届け、ここでもまたまた少しお話しと


おやつタイムでソフトを食べましたよヽ(゚∀゚ )ノ


ココ最近、この辺りをウロウロしているsaraですね~(笑










そして途中までご一緒して途中で流れ解散~


彼女も私も途中寄り道しながら帰路に・・・・



彼女のバイクです(^^♪







私はスパーで買い物をして帰ってまいりましたとさ・・・


チビバイクなら荷物もいっぱい入るから便利ベンリ≧▽≦)ノ



      ほらね!ちゃんとお買い得品もゲットy(^ー^)yピース!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR