四国

先日の連休 日~月で四国にツーリングに行って来ました^^
 
連休初日は大雨~
日曜の天気予報も雨~曇りといまいち・・・・
朝起きて雨がやんでいたらどこかに行こうと寝ました
 
そして日曜日 起きたら雨はやんでいました(^O^)/
高知のビジネスホテルを予約して9時頃に出発
 
今回は急に行き先を決めてのツーだったので
朝も遅いし 色々なところは行けそうになかったので
のんびり淡路~徳島~高知に入りました。
 
龍馬ブームで観光客で高知はすごい人でした。
 
夕飯は居酒屋で鰹のたたき
美味しかった~
 
二日目は32号でかずら橋に行くことに・・・
聞いてはいたが かなりスリルがありました。

 
お腹もすいてきたので香川の讃岐うどんを食べに~

 
長田うどん
香川から海の景色の綺麗な景色をみながら
途中から高速に乗り淡路からの渋滞をすり抜けしながら
無事夕方帰宅~
 
走行距離850キロ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR