サイドカー&ナナ

今日は曇り~雨~
 
今日も相方はお仕事です。
暇~な日曜日・・・・と思っていたら
 
ツーリング仲間がライダーズカフェの
ステッカーができたのでいただきに行くと
書き込みがあったので 私も

お茶しに行くことに・・・
 
今日は近くなのでSL230で行こうと
ガソリン
を入れて出発~
少し走り出したらポツポツと雨が・・・・
この時期 濡れると寒くて風邪をひいても困るので
いったん家に戻って ワンコ二匹を車に乗せて再度出発

 
到着すると仲間がたくさんバイクで来ていました
 
今回はサイドカーを所有している仲間が愛犬ナナちゃんをバイクに
乗せて来るとの連絡があったので 私も
を連れて行きました。
 
小雨降る中 みなさんバイクで来ていました。
 
マスターにステッカーを相方の分と2枚いただきました。
 
 

少しサイズが~
大きいな~
バイクに貼るには・・・・
 
また貼る場所は考えよ~っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間とツーリングやバイクの話しでもりあがり・・・
さてさて 雨も本降りになってきそうなので みなさんそうそう帰ることに・・・
 
 
帰りにサイドカーとナナちゃんを記念撮影
 

 
 
ナナちゃんが~
横向いていしまったよ~
ナナちゃんごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では みなさんお気をつけて帰ってね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR