今日は バイクでランチ♡

今日も 相方はお仕事~
 
私はお家で おとなしくしておこうと思いながら
家事を済ませ 一息ついて
ボーットしてお外を眺めていたら
なんと いいお天気
・・・・
 
う~ん なんかお家で一人でボーットしているのがもったいないと・・・・
これは バイクに乗るしかないっしょ^^
 
ということで お友達に℡
してプチツー ランチ
をすることに・・・
 
待ち合わせまで少し時間が・・・・
 
こんな時はバイクの集まる針テラス(道の駅)に寄り道していくことに
 

 
                 写真には写っていませんが すごい台数のバイクが・・・・・
        こんなにバイクが来ていたら 知った人がいそうな~と思っていたら
        偶然にご主人がハーレーに乗っていてお友達は後ろですが 仲間とつーのため
        針テラスで待ち合わせとのこと・・・
        少しお話しして 待ち合わせ時間もあるのでお先に出発
 

 
 
 
お昼のランチ
 
茄子ときのこのハンバーグ
サラダ 食べ放題のパン
三種類のパンをいただきました。
 
そして食後のアイスコーヒー
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
女友達と会うと お話しが・・・・
長く長~くなって・・・・
時間のたつのも忘れぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・
 
あっ もうこんな時間・・・・
帰らなくては(>_<)
 
でも 楽しくおしゃべりができて
家でボーットしていなくてよかった休日でした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR