今年の初乗りとお食事♪

 
   昨日はスキーに行く予定でしたが、寝過ごして行けませんでした
 
   午前中は家事をしながら こちらはとってもお天気がよく暖かいな~って
   思っていたら 相方がちょっとチビバイクでお散歩に行ってくるって言うので
   私も行きたい~ってことに・・・・
 
  お昼12時からお散歩プチプチツーに 12時の気温は17度と暖かいスタート
 バイクの集まる道の駅に行ってみることに・・・きっとたくさんのバイクがいそうな
 予感が・・・

           
                           やはり予感は・・大当たり~^^少しの間 バイク見学~
         

        
              ここからは 相方がチビバイクなので下道を走ることに・・・・・
      暖かいので安心して山方面を走行していると、だんだん気温が低くなってきて
      寒~い 気温は17度あったのにここは5度~ブルブル
  
           わ~雪が・・・たくさん残ってる~道も濡れていてコワイよ~
 

      
                    寒さをこらえて早くかえろ~っと・・・・
         途中の道の駅で草もちとお餅をGetして帰路へ~
 

            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やはり冬場のお天気を甘くみると
大変なことになりますね~
春までもう少し我慢しよっと・・・
 
バイクも凍結防止のフレークで
ドロドロに(泣
 
無事に3時半に自宅に・・3時間ちょっとのプチツーでしたが 久しぶりに
バイクに乗って楽しかったで~す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後は いつものご近所のお寿司&居酒屋さんに夕食を食べに行くことに

 
           帰宅後の本日のファッション
居酒屋メニュー
 

 
 
 
ジャケット・・インポートライダーズジャケット
スカート・・・ロートレアモン
タートル・・・セーター・・・ユニクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
      
           
       
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一人よせ鍋~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
                    お刺身~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
美人串~(豚足)コラーゲンたっぷり(^_^)
 
 
 
 
 
 

 
          
      
                  鰻の蒲焼~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
アジの焼きもの~

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR