ツーリング♪

 
震災から一週間が過ぎ、被災地はまだまだこれからが大変ですが
私達被害に遭わなかった者はこれからは被災者のできる協力をしながら
普段の生活に戻っていきましょう・・
 
私は先日からブログを再会しました。みなさまのご意見は様々あると思いますが、お気を悪くされたかたはお許しをしてください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前に相方とツーリングに行った時の記事ですが
震災があってUPしていなかったのでまとめて紹介します
 
コースは伊勢方面
おかげ横丁~南伊勢方面

 

 
 
 
伊勢神宮のおかげ横丁~
ここは年に2~3回くらい立ち寄ります
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
伊勢名物  伊勢うどん~
ご存じの方も多いと思いますが
お醤油そのものの色でしょ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
混ぜていただきます。
混ぜるとこんな感じ~凄い色でしょ・・
でもお味は辛くないんですよ
なんかまた食べたくなるお味なんです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
もうひとつの名物
赤福餅の赤福ぜんざい
 
知らない方が写ってしまいました。すみません
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
甘くて小豆がたくさん入っていて美味しかったです
 
 
 
 
 
           ちょっと海の綺麗な場所で休憩~遠くに赤い橋が綺麗でした。
 

 

 
 
 
紀伊長島の
道の駅まんぼう~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いつもは名物のまんぼうの串焼きを食べるのですが今回は相方がサメの串焼き~
私はちょっと食べれませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
帰りのおやつは大内山牛乳のソフト
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは関係ないのですが
偶然に通った時にオフロードのレースをしていました。ついでにUPしました。
 
 
 
 
    このジャンプ凄いでしょ~   
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR