隼のタイヤ交換・・

 
昨日も相方は午前中は大阪でお仕事のために
6時前に出て行きました。
なぜそんなに早く行ったかというと、早く帰って来て
車検前にタイヤ交換をしないとツルツル~で
ユーザー車検で
でないと大変ですからね・・
 
そして我が家のタイヤ交換はいつも
関西・・東海・・いや日本一お安い??鈴鹿のDプロジェクトでお願いしています。
工賃もここはお安いんです

 
先日タイヤの予約電話を入れていたので
ちょうどお昼に帰って来たので私も一緒に行くことに・・
 

 
                      到着~ここはバイク乗りの皆さんはご存じの方が多いですよね~
             通販もされているので日本中から注文がくるようですね
 

 
 
 
 
                         隼君はタイヤ交換のためにこんな姿に~
 

 
そして交換終了~
 

 
さっ 寒い一日だったのでさっさと帰ることに・・・
スタッフの皆さんいつもご親切にありがとうございました~
これで今週中に車検に行けそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR