九州~♪

 
 
もうすぐゴールデンウィークですね
昨年はツー仲間と九州に行きましたが、今年は相方が年明けに手術をして
三ヶ月しないと経過がはっきりしないので今年の予定は今はまだ未定・・
でも来月4日の検診ではっきりするようなので調子もいいようですしどこかにお泊りツーには
行くとおもいますが・・・どうなることやら・・・
 
私は北海道と東北、房総半島(千葉)にはバイクで行っていませんが
その他の行きにくい北関東方面も九州四国、中国地方、信州、能登方面・・
と ほとんどバイクで何回も行っています。
相方は北海道も行ったので東北方面に行きたがっていましたが
震災で東北は行けそうにありませんね・・あたりまえですが・・
 
レッドバロンのペアー無料宿泊券も二回分あるので今年中に使わないといけないので
バロンの宿泊施設のある地域に行くかもです
バロンの宿泊施設は信州、伊豆、九州と三軒ありますが
もう全て何回か行っていますが、バイカー施設なのに温泉やお宿も充実しているので
何回行っても楽しいです。
 
これは昨年行った九州の画像です                                             大観峰~ブログを始める前で画像が大きいので驚かないように
 
                    阿蘇は最高~でした

このときはハーレーで行きましたよ
 横のアベックが気になりますが・・
 
 
これは九州阿蘇のレッドバロンのホテル前~

 
今年は何回お泊りつーに行けるかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR