ユーザー車検行ってきました♪

 
今日は相方の隼のユーザー車検に行くので
私も一緒に行って来ました~(^^♪
 
今日はさすがに3月末で混雑していましたが
無事車検が完了しました~ホッ
 

                            到着後、早速手続きを~
 

来ました来ました・・隼君
                           ここまで順調に来たようです
今回はスムーズに完了しました
 
 
    早く終わったしこのまま帰るにはもったいない~
        さてどこに行くか~・・・・
           でも帰ってからは車検のためにノーマルにしたマフラーを
             元のマフラーに戻さないといけないし早く帰らないといけませんが
                ちょこっと鳥羽から志摩方面に行くことに
 
  お昼は牡蠣を~と思いましたが今回の津波で全滅とかの噂を聞いていたし、軽食で良かったので
  ライダーズカフェに行くことに・・・
 

 

 
 
 
 
 
 
ROUTE750へ
今回で二回目の訪問です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
     相方は豚どん~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
      私はチキンカレー
 
 
 
 
 
 
 
    そして鳥羽のバイクの集まる場所といえば鳥羽展望台へ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱりソフトクリームは食べないとね~
 
デザート
もいただいたことですし
マフラーも交換しないといけないので
ここからは伊勢自動車道まで出て
帰ることに~
 
 
 
三月は決算月で少しバタバタしていましたが明日からお仕事は当分暇~
家計は大変ですが、ないものは仕方ないので・・・
明日からは何をしようかと思っていたら相方は今年最後のスキー
に行くと・・・
私は、春スキーの雪は嫌いなのでお留守番していると思いますが・・・
まっ、一人でもバイクに乗るかな(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR