女二人ツー・・?後編

 みかんちゃんの案内で
   春谷寺に・・・ここはエドヒガン桜で有名のようです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

                   
                     


ここは春満開でした


 
  そして最後はまたまたみかんさんの案内で素敵なお茶屋さんにおやつタイム~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はとても素敵でおば様二人は大喜び~

 
 
 
 
 
 この方々は私達ではありませんよ~
お客様です・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お洒落なお店でしょ~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
桜の季節ということで
さくら餅のセットをいただきました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さくら餅のアンはあずきと抹茶あんで
とても美味しかったです
 
 
 
 
 
 

 
  そんなこんなでべちゃくちゃお話ししていたら、そろそろ帰る時間に・・・
 今回は女二人ツーリングが若~いみかんちゃんが色々案内してくれて
 綺麗な桜も見物できたし楽しいツリーングになりました
 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR