今年最後の桜ツー?かな

             
きっと今年最後になる桜ツーリング
 
 
昨日はブロ友さんからツーリングのお誘いをしていただいて
お花見ツーに行ってきました

 
    奈良県の五条方面から十津川街道~奥熊野古道ほんぐう~
    おくとろ道の駅~
最近たまたまコースは違いますが奈良県吉野方面に連続ツーに行ってますね~
まっといえば吉野ですもんね・・
   昨日もお天気最高~で気温も暖かくツーリング日和でした。
 
 初参加させて頂きましたメンバーさんにも親切にしていただいて楽しいツーリングになりました
 
    そして最初に案内して頂いたのはこちら~
                       女姫桜~
  ここは知る人ぞ知るって場所で普通の集会所に大きな枝垂れ桜が・・・
 

 

                      ふりそそいできそうなみごとな枝垂れ桜でした~
 
   その後はひたすら山道をクネクネ
みなさん はや~い


   誘っていただいたM-mamaさん・・・
   山道も走り慣れてるって感じでビュンビュン

 
 
       ここから十津川の道の駅まではノンストップ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                        ここでは皆さんと少しおしゃべりを楽しんで、いざ出発~
 
   またまた絶景ポイント~   十二色滝~??
 

                              ここからはお二人の方とはお別れして6台での出発~
 
  熊野古道 ほんぐうの道の駅~
     ここで昼食タイム~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
      私は山菜そば~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本日のお土産~
山椒みそとじゃばらポン酢
 
 
 
 
 
 
 
  ここからはおくとろ公園までノンストップで走行~
 

 

 

 

                               さくら吹雪とさくらカーペット
 
  ここからは、皆さんとお別れして私達は42号まで出て尾鷲から紀伊長島をぬけ
  大内山インターから伊勢道に入り165号で青山高原を通りひたすら走り帰路へ
 
     本日の走行距離  420キロでした
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR