岡山ツーリング後編(2)♪

最後の記事で~す(ふっ・・
 

               ぼくもも太郎どらえもん~どう瀬戸内海綺麗でしょ~
      

 

ぼくも隼に乗ってるんだぞ~(笑

 
ここからは最後のグルメ・・・日生の牡蠣お好み焼きを食べに行くのだ。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ここのお店は50年前からのお店で
鉄板も50年前から使って
いるんだってさ~
 
僕も早く食べたいな~
 

 
 
 
 
 
わ~いできたよ~
牡蠣がいっぱ~い
   
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

      最後の休憩の道の駅の景色のきれいなテラスで ・・・・ 
        相方さんは一人寂しく海を見つめていましたとさ
 
  まだまだ他の画像もありますが、また小分けに紹介しますね~
              
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR