ツーリングお土産編♪

 
    先日の岡山ツーリングのお土産で~す
 
 

 
          タンクに乗っているぼく、もも太郎どらえもんも岡山で買って
    もらったんだ~ sarasaraさん 相方さん これからいつも
    ツーリングには僕も連れて行ってね~
 
 

                     岡山日生名物の牡蠣~ 牡蠣は買えませんでしたが
         牡蠣醤油を買ってきました
 
 

             先日も紹介しました 倉敷美観地区で買ったお豆さん~
 

                先日ブロ友さんがお土産で紹介されていて同じものを?みつけたので
        買ってきました~これは美味しくてやめられませんでした
 
 

                              これは親のお土産に~
 

                      美観地区で買った 鯉のぼりと金太郎人形~
 

ワンコにもお土産~ ボケてるね~(汗
牛タンジャーキー~
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR