このバイク・・・♪

 
わが家のご近所のご主人様が
ハーレーを新車で買われました
たまたま、納車のときに見かけたので
を撮らせていただきました。
 

 

 

                                 SPORTSTER1200 
  このバイクは今年のモデルで5ケ月くらい前から予約されていて
  やっと先日納車になったそうですよ・・やっぱり新車はいいね~
    奥のガレージはバイク購入のために設置されたバイクガレージ~
  中は色々バイク盗難防止などの工夫がされていました。
 
   私も以前、女性の方も多く乗ってるので一度乗ってみたくてダイナに乗りましたが
   私にはむいていなくて半年で手放しました
   でもハーレーも好きな方にはたまらないバイクだと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしておまけ~
 このバイクはちょこっと乗りのときのバイクですが
 もう古くてタンクの色が日焼けしたような状態になっていたので
 相方がタンクを自分で塗装しました~
 

             なかなか綺麗にできてるでしょ^^ SLの文字のとこともマスキングテープで文字に
      塗装がつかないようにやっていました。ペイント材料は1000円ちょっとでできました
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR