九州3日目後半♪

  
今夜の宿泊先~カイザーベルク阿蘇から
 

                               ロビーです

 
ここの宿泊は無料宿泊券を利用です。
お食事もついていますので、和御前と熊本牛のステーキーコースがあります。
私達はステーキコースを選びました

 

 
                熊本ワインで乾杯~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
                                                                            
 
 
 
 
九州といえば焼酎もいただきました^^
ミニゴリラでテレビも観れます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                    宿泊先には昨年も行ったので浴衣があるのを知っていましたが浴衣で
           お食事もレストランですので楽な服を持って行っていました。
 
   最終日は朝からいいお天気になりました
黄砂もましだったかな^^
 

 

 
相方は5時過ぎに起きて昨日の雨と黄砂で汚れたバイク二台の洗車をしてくれました

みなさん洗車していますね~
私はお部屋の窓から見ていただけでしたが(汗
ちなみに私のお部屋は二階の一番手前の見えている角部屋でした。
 

 

 

相方のバイクには大きな荷物が・・
私の荷物がほとんどです
ごめんね~
 

 
 
朝食~

 
          ここからは九州最終日の出発です~続く~
    最後も観てね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR