またまたユーザ車検♪

  一ケ月半くらい前に相方の「隼」のユーザー車検に行きましたが
  今日は、私のBMのユーザー車検に行ってきました
 
  先日
で車検の予約を入れ、今朝の2部の予約なので10時15分から11時40分までに
  受付をするので、早く済ませて少しプチツーにでも行こうかと思っていたのですが・・
  
  いざ出発~

と・・・エンジンをかけ家を出たら、なにやらスピードメータのところに
  !マークが・・ライトが切れていました
  これでは車検が受けれない(汗・・・・バロンに電話で球があるか確認・・・
  在庫が一つだけあるとのこと(ホッ
  球を入れ替えて急いで出発
どうにか間に合い無事に完了~
 

 
                     無事に終了して帰ります~

  
              でも少し帰るには早いので帰りに

お茶でも行くことに・・・
         今日は金曜日・・WILD CHERRYに行ってきました(^^)v
 

 

            少しマスターとお話ししていたら、相方がなにやらソワソワ・・・  
      宅急便が来ると電話があり、お茶だけ頂いて帰ることに、もう少しゆっくりしたかったのに
 
   帰ると宅急便が・・・何かと思ったら、チビコバイクにキャンプとかに行くときように箱を付けるため
   にキャリアを買ったようです。早速取り付けして箱を付けて友達のご主人様に見せに行きました
 

                                この箱の下のキャリアです
 

                   これで、ちょこっとお仕事でも書類を入れて走れると喜んでいました^^
 
     明日も日曜日もお天気はよさそうですね~
ツーリング日和になりそうですね^^
     どこかに走りに行きたいですが、相方はお仕事・・日曜日もまだお仕事かお休みか分かりませ
     ん(>_<)・・まっ私は暇なんですがね(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR