こまったもんです(^-^;;)=モウイイカラ・・・

私のブロ友さん達の情報で、以前からコーヒーのオマケを集め出した相方さん


≪男のマロンだかロマンだかのね・・≫


  以前からの記事はこちら
      ↓
「男のマロン?」



また昨日から以前の続きで「ヨシムラismキャンペーン」のバイクが昨日から出たそうす。


昨日の仕事の帰りにコンビニに数件行ったらしいのですが、まだなかったと言っておりました。


  私がこんな細かい物を次から次から増やされたらホコリが~お掃除が大変とモンクを言いましたら

今はこんなケースに入れてオマケを飾っております






そしてこちらのケースは私が100均で買ってきた箱に相方が中に仕切りをしたケース


もうロマンは増やさないで~なんて言ってる私が買うか(笑







この一番下のバイクの右が空いてるでしょ!この横にゲットしたら並べるよう・・




車の上には気になる物が・・


≪仮面ライダーV3≫








これも先日中古CDを買ったお店で買ってきました。私が何コレ?こんなもんナンで買ったの~って聞くと、これでバイカーさんがイロイロなポーズで写真撮ってるから今度カメンライダーポーズで写真撮るんや~と・・そう言えば四国の海男さんもやってたな~(笑・・・おくさんポーズもあるな~なんて私もちょっと面白がっています(▼∀▼)ニヤリッ




   おバカなネタはこれくらいにして相方が探していて見つけた中古CD


これは昔のディスコ(今はクラブ)で大流行した


『クール&ザ.ギャング』







こんなんです~YouTubuですが・・
  ↓



昔はレコードも持っていたのですがなくしたので探していたよう~

懐かしい~(丱o>∀<;)





昔学生の頃はよく踊った曲です。  お若い皆さんは知らない方も多いかな?


そうそう相方さんは今はあんなマロンおやじですが、これが踊らせたらメチャウマイw(゚ー゚;)wワオッ!!


ロボットダンスなんかも上手に踊るんですよ♪


今度、忘年会でもしたら踊らせましょう~オヤジダンスをo(^▽^)oキャハハハ


恥ずかしいから嫌がるかな(笑





ここからは『ご飯ですよ~』


























先程、車屋さのお友達から自動二輪合格したと連絡がありました~(^^)v これでまた女性ライダー仲間が一人増えました。♪今度は彦根のお友達が来週から教習場に通うのでまた夏頃にはもう一人誕生しそうです(*^-゚)vィェィ♪














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR