暇していたらお誘いのメールが・・♪

  
 今日は朝から相方はお仕事で、ツーリングにも行けないので退屈していたら
 ご近所の仲良しママさんがウォーキングのお誘いがあったので行ってきました^^
 帰ってきてシャワーをして休憩していると、メール
が・・・
 お友達ご夫婦が、ご近所まで来ているので来ませんか~とのお誘いが・・・やった~
 行きます・・行きます・・
 
すぐ着がえてGO~

 
待ち合わせ場所に・・到着~

     何分か待っていたのですが、なかなか来ない
あれ~嫌な予感が・・・
   ひょっとして待ち合わせ場所が間違ったのかと電話
してみることに
   やっぱり勘違いしていました
 
でも無事に合流できてプチツーに出発~

ご夫婦が曽爾高原に行かれるとのこと・・・
ご夫婦の後ろを走ることに・・・・
 
途中昨年からの崖崩れの工事中で長い信号待ち

 

    お友達ご夫婦です^^この奥様は昨年大型免許を取得されて今はご夫婦で、ツーリングを
  楽しんでおられます
  免許初心者でいきなりスズキ バンディット1250Fの新車に乗ってるんですよ
 
   そして私も撮ってくださいました

 
曽爾高原到着~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
奥様のバイクで~す
 
 
 
 
 
 

 
 
  
こちらはご主人様です
 
 
 
 
 
 

 
 
 
     おやつタイム~
 
 
 
 
 
曽爾高原からは、奥さんが昨年初めてのツーリングで訪れたチエリー
に行くことに
 

 
 
 
 
 
今日もたくさんのバイカーの方が来られていましたよ
 
 
 
 

 
 
到着した時は店内は満員、外のテーブルに・・
楽しくおしゃべりしていると・・・
お友達のご主人様と娘さんのお婿さんが、私の
バイクを発見してお店に来られて一緒に

していたら、今度はブロ友さんも来られて、お知り合いばかりになりました
 

 
 
 
 
お友達のご主人のバイクと
お婿さんのハーレーです。
 
 
 
 
 

  
 
 
  こちらはブロ友さんのバイクです
    かってに撮らせてもらいました(汗
  ごめんなさいね~
 
 
 
 
楽しくお話をして、そろそろ帰路へ
少しの時間でしたが、お誘いして頂いて楽しい半日になりました
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR