天国と地獄・・(後編)

 
 天国と地獄後編は
 茶臼山から長野県南木曽村の妻籠宿へ
 
 ここまでは涼しく快適な道を走り気持のいいコースでした^^
 

 



 
 
 

 

 



 
 
 
 
 
 
 
  お昼は信州といえばお蕎麦(先週もお蕎麦でしたが汗)・・このお店でいただきました


 
 
 
 
 
 
ぼく桃太郎ドラちゃん
今日もツーリングに連れて来てもらったよ~ 僕も毎週のようにお蕎麦食べてるな~(^_^)/
 
 
ざる蕎麦と五平餅のセット~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  相方はとろろ蕎麦~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ぼくドラちゃんはどこにいるでしょ~あ~涼しいな


 

 

 
ここに来たらいつもこの場所に・・木陰で涼しいんです。
でもたくさんで来たらちょっと無理かな・・・
 
ここからは、またまた自宅までノンストップ・・
しか~し・・R19で中津川ICまで走り中津川まで下りてくると
だんだん気温が・・暑い~
なんと温度は36.5度天国から地獄に・・・
中津川から中央道で帰ってきたのですが、途中暑さでぼーっとしてきましたが
一回も休憩することなく帰路へ  ふ~っ
 
 
今回の梅雨明け最初のツーリングは涼しい場所を求めて走りました^^
やっぱり夏場は信州方面ですね・・・今年は何回行けるかな?
 
走行距離550キロ
帰宅時間PM3時45分・・ねっ早く帰ったでしょ(笑
次回はおみやげでも紹介しますね
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR