kawasaki♪

 
     カワサキ乗りの方は・・・
 
     中野真矢君・・ご存じですよね~^^
 
     以前カワサキのレーサーだったころ、私や息子のスキーの先生が
  
     真矢君のマネージャーをしていて世界中レースにお供していた時に
 
     冬に日本に帰って来てスキークラブのツアーに来てくれた時に
 
     お土産に頂いたチームのポロシャツだよ~ん(^_^)
 
     きっと、なかなか誰も持っていないでしょ~??
 
          チームのシャツだからね・・・売ってないからね~^^
 
     もうクタクタになってきましたが、今でもさすがに「隼スズキ」に乗る時着れませんが
 
     普段に着ています
 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR