我が家のワンコ達&ゴーヤ♪

 
 我が家には最初三匹のチワワがいました


 でも一匹は娘が結婚するときに連れて行きました。
 
 三匹一緒に暮らしていたころの写真です

                         まだまだ若いですね~^^
 
   そして今のワンコ達です。

 
   

         
       上の二匹は今も我が家で暮らしていますが、下の子は娘と暮らしています。 
   たまに遊びに行くと喜んでくれます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   昨日はゴーヤをいただいたので、二種類のゴーヤメニューを作りました^^ゴーヤ~ドーヤ~(笑
 

                     
  ゴーヤと茹で卵と魚肉ソーセージのマスタードマヨネーズサラダ~
 

                               ゴーヤチップス~これはビールに最高(^_^)/
 
       この他は、先日いただいた紫色の皮のじゃが芋で肉じゃがを作りましたが写真を撮るのを
       忘れてしまいましたので紫のじゃが芋の画像だけは撮っていましたので載せておきます(笑
 

                               真ん中のじゃが芋は普通の色でしょ(メークイン)ですが・・・
            皮をむくと、さつま芋のように黄色ぽい色でホクホクして美味しかったですが
            先日作ったポテトサラダには良かったですが、肉じゃがにすると少し煮崩れしました(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR