オイル交換と林道~♪

  昨日は梅雨の晴れ間でチビバイクのオイル交換に行ってきました♪







 オイル交換をしてから先日、お友達が中型免許取得したので


  お祝いが言いたくて車屋さんのお友達のお店に行ってきましたよ~(^▽^)/


  以前にも記事にしましたがご主人さんも娘さんご夫婦もバイカーさんで


  このお宅には6台のバイクがあるのです。羨ましい~(丱o>∀<;)


  それで奥様がこれから当分乗られるバイクは以前娘さんが乗っていたアメリカンバイク・・


≪イントルーダー≫







   





帰りはお天気もよかったのでちょっとお山に行って林道を走って帰ってまいりました(^^)v




ここから林道に入っていきます。





          入口はこんな感じ・・・





    途中分かりにくいですが道には水が流れております。

    ちょっと道幅の広いところに止めて写真を撮りました。






             道の下は崖で下には川が流れております。あ~怖(>_<;)





     












ちょっと遊んで帰ってきました。



そして先日の記事で相方が一台だけゲットできなかったオマケの14番・・


私が帰りにコンビニでゲットしてきてあげました(^^)v




これで全て揃ったみたい(≧∀≦)♪



ブログにUPするのに写真撮ったら~と相方が言いますので


数台とりましたが、もうメンドクサイので全部並べて撮っちゃいました(>ε<;)



左上の赤の「隼」が14番・・・これが一番カッコいいのでなかなかゲットできなかったのでしょうか?














もう「男のマロン」いや「男のロマン」はこれで終わりにしていただきたいものです(笑










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR