これで快適ツーリングかな?

    
 
         先日お友達に教えてもらった快適グッズCCTタオル
 
        私も早速 購入しました~
 
        これで暑い夏のツーリングもウォーキングも快適かな・・・
 
             今は色々クールタオルが出ていますが 
 
  一度濡らして、絞って、パット開くだけで、ひんやり冷たく首に巻いても
  服が濡れない優れ物らしいです。友人が使って証明済み(^^)v
  相方と色違いで買いました。
 

 
そしてもう一つの快適商品は
「native」のメンズシューズと「crocs]のレディースシューズ

こちらは今人気の軽くてクラッシックなデザインの夏シューズ
メンズの靴は今人気だそうです。
裸足で履きますが、ちゃんと靴なので、半パンでも長デニムでも
違和感なく、なんといっても軽くて濡れてもOKなので海にもいいかも
普段履きに最高~
 
私はcrocsのサンダル・・・
これは前からありますが、お買い物やちょこっと出かける時に
履くのにいいかな~^^
 

 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR