ちょっと走ってきました・・

 
      先日の茶臼山ツーから一日もお休みがなかった相方・・・
 
      やっとお休みが・・
 
      でも最初の予定は一週間ほど仕事ないよ~って言っていたので
 
      暑いしちょうど夏休みになるしなんて話していたので、
 
      どこか涼しいところに二、三日ツーリングにでも行こうと話していたのですが
 
      昨日の朝になって「相方が、そういや月曜日から仕事入ったわ~」だって・・
 
      早く言ってよって感じ~ 今週は東の方向はお天気がよろしくないので
 
      来週はお天気安定するって言ってるので来週に走りに行こうと思ってワンコも
 
      いつもの預かって頂いてるお友達に頼んでおいたのに・・・(T_T)
 
      また涼しいところへのツーリングは次回のお休みまで行けそうにありません。
 
          昨日は朝からぼーっとお空を眺め
 
   あちらこちらで夕立があるようだし、なんて思っていたらもうお昼・・・
 
   「ちょこっと走るか~」って相方が・・・
 
   10年前くらいまで、よく通っていた信楽のお店に久しぶりに行って来ました。
 
 

         このお店の器はお値段も手ごろで私も相方もここの器は大好きで以前はよく買いに行っていました。
 


 



 


 



 
  お店を出て、どこかに走りだす相方・・・
  どんどん北部方面に走っていると、なにやら真っ黒い雲が・・・・
  もう降り出しそうだしって思っていたらポツポツと、急に相方はUターン
  雨が降り出すところと降っていないところの境界で帰ってきたので今回も濡れずに帰れました^^
 

 
 
今回の購入はこれ~
 
先日のミナミの炉端焼き屋さんで三段の薬味入れ
を気にいって紹介しましたが、陶器で見つけたので相方がこれって・・お買い上げ~
 
そして菓子皿~
お料理にも使えます。ちょっと飾り花を入れる筒があるんですよ^^
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     本日のおまけ~
 
   ワンコも夏~


 


 
       ねえねえ私達、浴衣きてるけどお祭りに行けるのかしら~



 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR