のんびり~前編♪

 
    28日から少しお休みになったので28日は信楽まで陶器を買いに行きましたが
    このところ毎日のようにお天気が・・・朝晴れていてもお昼頃からは雨が・・・・
 
    金曜日は以前に肩と腕を悪くしてしまい、あれ以来スッキリしないので
    近場の温泉にでも行きたがっていた相方でしたが東海より東は大雨が
    降っていて被害も出ているようなので無理・・・
    和歌山方面も奈良県側が通行止めになっているところも多いので・・・・
  
    な~んてあれこれ悩んでいたら木曜日と同じお昼前に・・・
    もう伊勢方面に行こうと・・・ネットで小さな旅館を予約してお昼過ぎから出発~
 
    またまた 
     目的地まではノンストップ特急~いや急行かな
 

                                    宿泊翌日の朝日
 


 


 
ウエルカム スイーツ焼きプリン
 
    夕食~

 


 




 


 



 
 ここの旅館は平成になってから敷地内から温泉が湧き100%かけ流し湯で、泉質はさらっとした
 感じで温泉ぽくはありませんが、貸切風呂も何個もありゆっくりできました。
 
   それではオヤジの入浴シーンをどうぞ
 
 
後編に続き~
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR