お参りツーリング♪前編

 
昨日はいいお天気・・朝はのんびりしていました。
8時過ぎに起きてきた相方が息子夫婦の御守りを頂きに行こうと・・・
 
春に結婚した息子の奥さんが御懐妊・・・
安産御守りを頂きに安産祈願で有名な岐阜県の≪華厳時≫
御守りをいただきに行って来ました。
出産は来年の三月予定で今は、ひどいつわりで苦しんでいるようです。
 
この華厳時は娘が妊娠した時にも御守りを頂きにきたんですよ・・・
まっ、私達夫婦は4?歳のときにジジ、ババさんになってしまいました
嬉しいやら悲しいやら・・・
 
そしてもう一つは、いつもの居酒屋さん2のマスターの子供さんが小学生の男の子で
内臓ではないのですが難病で夏休みに手術をして病気と闘っているので
その子も早く元気になるように御守りも頂いてきました。
 

                 桑名から揖斐川の川沿いをひたすら走り揖斐高原方面に・・・う~んいいお天気やん^^
 


 



 
  ここで御守りをいただいてからは、山越え303号で滋賀県の湖北方面に快適ツーリング

 

     
 
途中あられの里・・・
ここでおやつタイム~ 
 


  相方は小倉ソフト・・私はクリームぜんざい・・・

 


     揖斐峡大橋~   なにやら怪しいバイカーが・・・あっ・・相方ちゃんでした
 
  先日紹介したelfのシューズを相方が後ろから撮っていました。ジャケットの背中にプロテクターが入っているの
 で、後ろから見たら背中がモコモコになってるのをこの写真を見て初めて知りました(汗


 
≪道の駅 星のふる里ふじはし≫
この日も暑かったのでお蕎麦をいただきました。二人とも『冷たいおろし蕎麦』
 


 
まだ続きます~
観てね(^_-)-☆
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR