お参りツーリング♪後編

 
お蕎麦を食べてからは303号の快適な道をスイスイ~
でも、私はこの日はニュータイヤ・・・直線はもうここまでで100キロ以上走っているので
いいのですがカーブの連続は滑らないかとちょっとドキドキしながら怖々走っていました

 
岐阜から滋賀県に・・余呉方面~木之本~長浜方面~
長浜の街並みを散策・・・

 


ガラスの街≪黒壁スクエアー≫


 


長浜を後にそろそろ帰路に・・・
昨日も暑かったけど、夕立もなくお天気サイコーでツー日和でした^^
さすが~晴れ女~  今年の夏は今のところ一度も濡れてないな~
 
頂いてきた御守り~と、あられの里で買ったおかき~


 
帰り走っている時にブロ友さんご夫婦に発見されていたようです(汗
気がつかなくてごめんなさいね~
だってブロ友さんは車でドライブされていたので・・・
 
  本日の走行距離・・350キロ 9時過ぎ出発~4時前帰宅

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR