ぐるっと女子ランチツー

 
      昨日はお天気もよかったので
        女二人で女子ランチツーリングに行って来ました

 
 
     前夜からメールで明日はどこ行く?ここ行くと何度もやりとり・・・
 
     結局、行こうと思っていたところをぜーんぶ走って来ました~
 
 今回は三重県~岐阜県~滋賀県を走ることに・・
 名阪国道 大内ドレイブインで待ち合わせ~
 

    地図を見ながらどのコースで行く~?と打ち合わせ・・
  朝からテンションアゲアゲでルンルン

 
  今回のランチは関ヶ原インター近くの美味しいパン屋さんがやっているレストラン
        彼女お勧めのグルマンブィタル


に行くことに・・・・
 
  名阪亀山インターから菰野、関ヶ原方面に走り途中関ヶ原とは逆方向に走り
  岐阜県道、三重県道25号、二之瀬峠越へ~
  この峠道は標高420mですが、三重県から岐阜県側に下るところは谷を覗くと
  峠道が延々と続いているのが見えるんですよ。上から見ると恐いくらいでした。

 

 

 
ここから岐阜県海津市に下りまた関ヶ原まで走り今回のランチのお店へ





 
お洒落なお店でお昼前から女性客でほぼ満員
パンはたくさんあって残った分はお持帰りしちゃいました^^
 
ここから関ヶ原バイパス365号~伊吹山の下を走り滋賀県長浜方面~湖岸道路を走り
道の駅水鳥ステーションで休憩~
いつものお土産、今の時期は小鮎の天ぷらを買ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ここからは彦根を走り307号の途中で彼女とは流れ解散で帰路に着きました。
 
    今回はランチツーでしたが女二人で峠道も走りガッツリ走れて満足な一日でした。
 
               走行距離・・・320キロ 夕方4時帰宅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR