みなさんと・・・

 
2011.9.11
   この日は同時多発テロから10年・・
   東日本大震災から半年でしたね。
   改めてこの時に亡くなられたたくさんの方のご冥福をお祈りします。
 
 
 さてこの日はブロ友さんとのツーリングに誘っていただきました。
 今回の集合は兵庫県川西R173号にあるコンビニでした。
 
 ここから能勢方面~周山街道~美山~日本海のコースでした。
 私達夫婦は時間の都合で道の駅「美山ふれあい広場」で皆さんとはお別れして
 別ルートで帰って来ました。

 

 
集合場所のコンビニにみなさん次々に集まってきましたよ~
今回は13台?かな?


 
途中 能勢道の駅「くりの郷」に入る車で渋滞がありましたが私達はそのままスルー


 
周山街道を走り道の駅「美山ふれあい広場」に到着~
参加の皆さんとお喋りして私達はここでお別れしました。
ご一緒してくださったブロ友さんありがとうございました~

 
お昼は二人で「美山かやぶきの里」で手打ち蕎麦をいただきました。
ここへ来たら毎年ここでお蕎麦を食べている私達・・




 
ここから38号 南丹市と左京区を結ぶ府道38号「佐々里峠」の林道から
110号「久多広河原線」の峠を走り「鯖街道に抜け琵琶湖R161「湖西道路」を走り
信楽方面から帰って来ました。
峠道で涼しかったですよ~







 
本日のおまけ~
休憩しておやつタイム~
相方は黒ゴマソフト・・ゴマのお味が強すぎてインゲンの胡麻和えを食べているようだったそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「桃太郎ドラちゃん」に弟ができました~
「ぽんぽこドラちゃん」
 
これからみなさん ぼく「ぽんぽこドラちゃん」もよろしくね~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       今回も晴れ女~雨に降られることもなく気持ちよく走れました。
            いつもブロ友ツーリングのお世話してくださる管理人さん今回も
      お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね~
 
          本日の走行距離・・380キロ   3時40分帰宅
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR