東尋坊~越前海岸 後編♪

 
  東尋坊ツーリング後編です^^
 
  越前海岸は東尋坊から延々続く海岸沿いを70キロくらい走ったかな~
 
  ここは鉾島 ここも東尋坊と同じような岩場です。

 



 



 

   8号線沿いに相方が有名な神様のお水が(名水)あるので飲んで帰ろうと
 
 立ち寄りましたが平日でも凄い人が順番待ちを・・ポリ容器を何個も持って・・
 
 私達は飲むこともできないで諦めていたら、親切なおばさんが私の持っていた
 
 ペットボトルに入れてくれました。冷たくて美味しかったです。




 
本日のおまけ~
  新しいメットをかぶって写真を撮って~と・・中のサングラス見えますか~?
 怪しいオジサンですね~(笑                    おやつタイム ジェラート


 
   先週の木曜日の女子ツーから二日あけて日曜日のブロ友さんとのツー
   そしてまた二日あけて昨日のツーリング三日間ともお天気よく楽しく走れましたが
   さすがに元気な私もちょっと疲れました(汗
    
        本日の走行距離490キロ   4時半帰宅
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR