お喋りプチツーリング♪

 
 みなさんにご心配していただきました相方は、ほぼ蕁麻疹も消えて
 
 今朝も仕事にいきました。ありがとうございました(^_^)
 
 今朝も相方は「晴れてるや~ん」って言いながら悔しい顔で出かけました。
 
 
 
 昨日は雨と思っていたのにお天気になり町内の掃除を済ませて
 
 一人でチェリーにバイクでお茶をしに行ってきました


 
 いつもの道を一人のんびり走りながら観なれた景色ですが、写真を
 
 撮りながらチェリーに行くことに・・



 
気持ちよく走っていると・・・
 
先日の台風で途中通行止めになっていて迂回することになりました。


 
本日の目的地ワイルドチェリーに到着~
 
バイクを安全なところに停めていると中から誰かが出て来てくれました。
ブロ友さんでした~
 
お茶をしながら話していると
先日の美山ツーリングでご一緒したブロ友メンバーさんが
次から次に来られて楽しくお喋りに花が咲きました。
喋りすぎて何を話していたか忘れました(笑
 

マスターがお昼過ぎから18名の団体さんの予約があるとのことで
私達はお外のテラス席に移動して話していると、団体様が~
どこかで見たことのある方が先頭で走って来ました。
 
ここに来るとたくさんのバイク仲間にお会いできて
時間がたつのも忘れて楽しい時間を過ごせました。


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
mamaさんご夫婦
いつもご一緒でLove2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りは常連女性さんの特訓でやまなみロードを皆さんで走って帰られました~

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  私は一人で少し回り道をして帰路に・・・
 
 本日の走行距離・・・90キロ
 走った距離は少しでしたが、たまにはこんなプチツーものんびり
 楽しい時間でした。
 
   みなさん・・また遊んでね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR