私の隠れ家発見!第二弾♪

    今日は支払日で朝から走り回っておりました。



    雨も降っていないのでチビバイクで出動~(*^-゚)vィェィ♪




銀行や郵便局やら仕事の消耗品など買いに走りお昼過ぎには終わり


帰る前にお散歩ツーでもとあちこち走っておりました。



途中ちょっと可愛いお店を発見(^^)v




お店は数年前からあったようですが私はお邪魔したことはなかったので覗いてみることにしました。



田舎の川沿いにあるカフェ・・・


まっ隠れ家ではありませんね(笑










         ココのお店の前は舗装されていませんがオフ車でしたのでお店の前で止めましたが


         大型バイクはお店の手前のアスファルトに数台は止めれます♪











明日は久しぶりにお仕事で大阪の河内長野方面に早朝から行きますので


    お店はまた後日紹介しますね(゚∇^*)



   



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR