今日は盛りだくさん! でもないか(゚∇^*)

  昨日も大雨でしたが皆様のお住まいは被害はありませんでしたか・・・



  そんな中、昨日はお仕事でこんなところに行っておりました。











         
          




    走りながらこの辺はブロ友さんのお宅のお近くかな~なんて思いながら・・
≪tantanちゃん いって2さん かわちん≫
    違うかな・・・他にもおられそうですね♪









先日のカフェの続きです。



このカフェはこんな川沿いにあるんですよ♪





































店内はこんな感じです~






























      













      仕事の途中でちょっとお茶でもと思い入ってのですがお昼は過ぎておりましたが


      ブログネタにと思いランチをいただくことにしました♪




      このお店はオーナー奥様がお一人でされているのでのんびりできるときや

      数人で行かれる時は電話で予約されたほうがいいみたいです。
 


      メニューはいろいろとありますが全て地元野菜に拘りお砂糖は使用せずヘルシーです。


      せっかくなのでランチをいただくことに・・・

≪本日のランチ≫


      この日はワンプレートランチ


  鶏肉のハンバーグステーキ、蓮根、菊菜のお浸し、オニオンスープ、サラダ~♪黒米ご飯♪










ランチのお値段は1200円と少しお高いかと思いましたが

    食後に本日のケーキとドリンクがセットされていましたので女性には嬉しいかも・・








    本日のケーキは紅茶のシフォンケーキーでした♪






≪アイリーカフェ Cockoo≫
 











    

ついでにご飯ですよ~♪≪おうちご飯≫




       



 
      明日は晴れそうですね・・・でも日曜日はまた雨か曇り予報(>_<;)


      梅雨だししょうがないかな・・・










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR