バイクでお散歩とご飯と秋?











 
 昨日は相方は組合の健康診断に行ってきました。

 お昼過ぎまでかかってしまいお仕事には行けず帰って来てから

 少しチビバイクでお散歩に行ってしまいました~


 いつものウォーキングコースに春夏秋冬とデジカメを持っていき

 季節の花々などの写真を撮っていますが、今年はちょっと様子が・・・

 小さな桜の木をよく見ると桜の花が咲いていました。

 そしていつもの居酒屋さんに行ったとき、私が見た桜の木ではないのですが

 近くのゴルフ場で咲いていた桜をお店に飾っていました。

 そしてお店のお庭には紫陽花が咲いたのです。

 テレビでも全国で桜が咲いているとニュースで言っていましたがほんとうでした。

 桜や綺麗な花々を見れることは嬉しいのですが、やはり桜は春・・その時期に見たいですね。

 世界中が異常気象で地球にいろいろな変化が出てきているのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR