祭りとカフェと女性ライダー♪





 今日はお昼前から相方はお仕事に・・

  今日は伊賀上野の天神祭があるとのことで行ったことがなかったので

  一人でちょこっと行ってまいりました。


  行ってみるとだんじりがねり歩くのは明日と明後日と聞きちょっとショックで

  帰ろうと少し走っていると、一台のだんじりが明日の準備をしていたので

  通行止めになっていた前にバイクを止めて写真を撮っていると

  準備されていた方々が私のバイクを皆さんが見に来られて

 「えらい大きなバイクのってるな~」って おじさん達が集まってきました。

  そんなところで写真撮ってないでだんじりの前に持ってきて撮り~と・・

持ってきて撮り~なんてイワレても、そんな急に狭いところでは動かせませ~ん(汗

  おちゃんそんなん無理ムリ~~なんて言っていたら

  バイクに乗ってられる男性がだんじりの前まで移動してくださいました^^


  普通では入れない だんじりの前で写真をとることができました。ラッキー♪












ここからは、まだ帰るにも早いと久しぶりに行ってみたかった

 BMWのレストアのお店にいったのですが、今日はお休みでした(泣・・

 お店の写真だけ撮らせていただきました。

 
 そこからは先日お友達がレイクフォレストに来て会いに行った帰りに
 
 いつもブロ友さんが紹介されているカフェ「つきのせ」さんに行きましたが 

 この日はお休みだったので、近くまで来ていたので行ってみました。

 気さくなマスターとママさんがいろいろとお話してくださり楽しい時間を過ごしました。







つきのせさんでコーヒーとぶどうパンをいただきそろそろ帰ることに・・・


  途中まで同じ道を走り先程のBMのお店の前を通るとお店は開いていて

  女性の方が店の前で手を振ってくださり、通り過ぎたのですが何やらお呼びがかかり~
  
  な~んてかってに思いサックっとUターン(この日はほんとにサクッとUターンができた)

  こんなことはめったにないかな(笑

  この女性はご夫婦でBMW乗りの方で少しお話させていただいていると

  私の住む近くの方だったのです。(^_^)

  女性でお近くでBMW乗りの方をあまり見かけたことがなかったので嬉しかった~


  お店のオーナーさんに古いBMWの写真も撮らせていただいて帰ってまいりました。




 



 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR