久しぶりの晩ご飯♪

 
 
              
               久しぶりの晩ご飯ネタです
                               
 
    さぼっていましたが食べていなかったわけではありません(そりゃそうだ)
 
 
   お家ご飯いつもの居酒屋ご飯を写真を撮っているものだけまとめてUPします。
        
             
 
                     お家ご飯

 
 
 
 
                    お家ご飯
 

 
 
 
 
                             お家ご飯
 
 

 
 
 
 
 
 
          お友達にたくさんのkiwi fruitをいただきました
 
 
        熟すまでキウイ

をダンボウルに入れて待つこと二週間
 
 
        昨日イイ感じに軟らかくなりましたのでkiwi jamを作りました
 
           
           レモンも皮も丸ごと細かく刻んで入れています
 
 
 
 

 
 
                 私は毎朝、ヨーグルトに入れていただきます。 
    
          塩 胡椒したポークステーキなんかにもソースとしても美味しいんですよ
 
 
 
 
   
                 いつもの居酒屋2の晩ご飯
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR