私には時間がない?

  11月20日(日)




先日のチビバイクソロツーの時に銀杏の木の下で
 
  「チビバイクと銀杏」を撮影したので今回は「BMWと銀杏」の写真も場所は違いますが撮影しました

  

    

    この日はブロ友さんとのツーリング予定でしたが

    相方が仕事で行けなくなりました(>_<;)



                   私一人でも参加させてもらおうかとも思いましたが

                   大勢でのツーリングに、もし何かあったときに

                   皆さんに迷惑がかかること間違いないので今回は不参加・・

                   だって、もし立ちコケしても私一人じゃ自分のバイクも

                   起こせないしね(汗

   
    でも相方と一緒なら、途中でハプニングがあっても一緒に帰って来れるから

    他の方はツーリング続けてもらえるしね・・・





    でもでも・・・

    そんなこと言っていてもこの日も朝は雨が降っていましたが

    その後お天気に・・・



                   私達夫婦は冬場はバイクは冬眠生活に入るのです。

                   12月の中旬くらいまでは私のバイクは乗るかもわかりませんが

                   隼君はもう今月で終わり~

                   大型バイク二台は保険も最低にして継続してしまいます。


                   チビバイクは暖かい日には乗ることはありますが・・



       これからはスキーシーズン・・・バイク乗りからスキーの板に乗りかえます♪



    だから乗れるときは乗りたいのでこの日も昼間の少しの時間ですが

    近場の紅葉をもとめソロで走ってまいりました(^_^)











    














室生寺もイイ感じに紅葉してきていました。


          明日の祝日くらいが見頃かと思いますが明日は雨のようですね・・




    ここからは橿原方面に走り帰ってまいりました。















ここ綺麗だったので車も来ないうちに撮ったつもりが、シャッターを押したとき車が来て
    邪魔されてしまった(>_<;)  ちぇ・・・




            走行距離  133キロ  二時半帰宅



   
        ポチっと宜しくね♪
         

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
          

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR