いい夫婦の晩ご飯♪

 
 
             
昨日は2011.11.22 いい夫婦の日でしたね
 
 
 
 
    パートナがいる方は昨日はご夫婦でどのように過ごされましたか 
 
 
 
         みなさん・・・べつに~って方が多いでしょうね
 
 
 
              我が家もいつもの日常でしたが
 
 
              昨日は冷酒で乾杯しちゃいました
 
 
 
   メニューは二種類のミニお好み焼きです。
 
 
 
  
             ≪牡蠣おこ≫  ≪豚たま≫
 
    お酒をいただきながらの夕食ですのでお好み焼きもミニサイズで
 
     私は二枚・・相方は三枚食べましたよ
 
 
     三種おつまみは、冷凍していたヒジキや切り干大根などです。
     グラスには切れはしのローストビーフサラダです。
 
 

 
 
 

 
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR