ラストラン(>ε<)ノ

 長年乗った車を乗り換えることになったので最後に最近バイク中型免許取得に頑張ってる

 昔からのお友達のところにお泊りでお邪魔してきました。


 
 景気のイイ時は今までいろんな車にも何台も乗せてもらいましたが


 息子が競技スキーをするようになってこの四駆の「フォレスタ ターボ」に乗りかえてからは


 乗用車はこの車だけでした。










 ここ数年は子供達も免許を取り家族全員で出かけることもなくなり

 最近ではほとんど乗らなくなりガソリンもハイオク車で高く燃費も悪いし不経済(>_<;)

 軽四にばかり乗っておりました。


 もう10年以上乗って距離も走っていますし手放すことにしました。



 これからは仕事の車も軽のワゴンですし家の車も軽四に買いかえるので我が家には

 乗用車はなくなるのですが、子供達も大きなワゴンに乗っていますし近くに住んでいる

 父も乗用車に乗っているので何かのときは借りれたり乗せてもらったりできるしね(^^)v



「もうバイクに乗るようになってからは車に興味がなくなり足になればイイと思うようになりました~」これって負け惜しみ(笑



 そんなこんなで今は代車のボロ軽四に私は乗っております(*´∀`)/





  先週から頼まれて滋賀県の彦根までお仕事に行っておりました相方・・・


  ちょうどお友達のお家のすぐ近くでしたので相方と私は一晩、お友達のところに

  お邪魔して久しぶりにお泊り宴会してきましたъ( ゚ー^)イェー♪















  彼女は三時過ぎまでお仕事・・

  帰りにケンタッキーやお刺身を買ってきてくれて後はちょこちょこと

  お料理を作ってくれて私はピザと焼酎を持って行き、ダンナ様達も帰ってきたので


  久しぶりの再会に「かんぱ~い」ヽ(゚∀゚ )ノ




お世話になりました~

  免許取ったらこんどは我が家にお泊りに来てね~♪







      それではいつもの写真を撮ってる分だけですが
≪お家ご飯ですよ~♪≫















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR