ラ・フランスカスタードパイ♪

 
 
           慌てて作って失敗した洋梨のパイ
 
 
       娘と息子のお土産に作ったのでまっ、いいっか~
 
 
 先日ブログでも書きましたが以前からの「ご飯ネタ」が全て消えてしまいましたので
 
 
 画像が残っていたお菓子とパンも一緒にUPしてもう一度ブログに残しておきます
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       パイ生地もグチャグチャ トッピングもグチャグチャ・・もう笑うしかないね~
 
            でもお味はこれがなかなか美味しいんだな~
自画自賛(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR