お散歩最後の紅葉ツー?

 
    11月30日(水)
 
             
     今日は11月の二週目からお休みがなかった相方ですが
 
      お仕事の段取りが変更になり今日、明日がお休みになりました。
 
 
      かなりお疲れの相方でしたが、朝ゆっくり起きてきてお天気がイイな~って・・・
 
      でも相方は久しぶりのお休みにやりたいことがたくさんあるようなんですが
 
      せっかくお天気やしちょっと走る~ってことで行ってまいりました
 
 
 
      今年最後になりそうな紅葉を満喫しよう~~
 
   でも相方の≪隼≫はもう保険も最低にして冬眠状態・・・・
 
 
     ちびバイクとBMWで四時間ほどのお散歩してきました
 
 
             今年はまだ行っていなかった談山神社



 
 

 
   いかが~^^   今がサイコ~
    メチャめちゃきれいやったよ~
 
 

 
 

     
 

    
 
   お昼は神社の境内の景色のイイところにある「南山荘」という昔から
   ある料理旅館の釜めしをいただくことに
 
   釜めしとミニうどんのセットでした
 
    お昼はそのセットだけで座敷にはずら~っと釜めしが並べられていてお客さんが来たら
    炊きだしてくれます。    待つこと15分と蒸らしが1分でございます
    まだかまだかと二人で待っていました・・・この15分が長いんだよね~
     
       やっとできました~  ミニうどんの画像は撮るの忘れて食べちゃいました
 
 

            
 
    お昼を食べてちょっと吉野方面を走り帰って来ました。
 

 
 

 
 
    そして帰宅後・・・相方はバイクをイジリ
    先日のブログで紹介した缶コーヒーの棚まで作って飾り満足しておりました
  
    

 
 
 
缶コーヒーのオマケの棚まで作る と私はひとりつぶやいておりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR