バイク仲間と・・・

 
 12月4日(日)
 
          昨日はブロ友バイク乗りさんとの忘年会でした
 
 
                夕方から仲間がぞくぞくと・・・・・
 
 
    遠くからは綺麗な富士山をいつもブログで紹介してくれるnaoさんまで来てくれました。
 
            幹事さん三人にはいろいろと私達を楽しませてくれるために
 
                   かなり前から準備してくださって
 
             めちゃめちゃ盛りあがった忘年会になりました~
 
 
           楽しい記事はみなさんのブログで拝見させていただくとして
 
           私は、ちょこっとだけ写真UPしておきます~
 
      
 
 
 
   

        

 
   
     
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
  お料理も宴会のお料理であまり期待はしていませんでしたが
 懐石風で美味しくいただけました~
         幹事さんありがと
 
 
  そして先月は、遠くから来てくれたnaoさんのお誕生日ということで
  素敵なサプライズが・・・
 


 
 
   ビンゴゲームもして賞品まで用意してくれていました~
 
      ビンゴの賞品の中には、ちょっとなにこれ~なーんてものも(爆
 
                             さてこのお方は・・・だ~れ
 
                                                           怒らないでね~↓のお方(汗
                                                            

 
                           あっ・・またこんなところにも↑のお方が~(笑
 

 
 
楽しい時間はあっという間にオヒラキに・・・
 
今回はバイクはお家でお留守番・・・
 
たまにはバイクなしでの集まり・・・
 
楽しかったな~
 
 
 幹事さんほんとうにお世話になりました。
今年のいい想い出になりました~
またよろしくお願いします
 
 
そして皆さんにたくさんのお土産をいただきました。
私は何も持って行きませんでしたが・・(汗
 
hiroさん TAMAさん naoさん mamaさん
ほんとうにありがとうございました。
このお礼はきっと・・・
 
なにで返そうかしら~(笑
 


 


 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR