下見に行ってきました♪




  先日、女子二人ツーで行ってみたかったお店が閉店しておりました。


   その時の記事はこちら
       ↓
女二人走ってなんかいられません第四弾

   この記事の中の水色のレトロな建物が行きたかったカフェ「つぐみMカフェ」


  この日は諦めましたが、このお店はもう一店舗お店をされているんですが

 
  我が家からは近すぎてココも行ったことはありませんでしたので


  次回女子ツーやツーリング仲間の方がこちらに走りに来てくださったときに


  お連れできるように先日、母の施設(老人ホーム)と銀行周りをしたときに


  チビバイクで覗いてきました。








  まだ時間は11時半前でしたのでお茶だけいただいてランチや他のメニューの情報だけを


  見てこようと思ったのですが、このお店は11時までは「朝ごはん」まっモーニングですね!

 
  そして11時からは「ランチ」の時間に・・・・


  私がお邪魔した時にはもうかなりお客様がおられて皆さんランチを食べておられたので


  私もランチをいただいて皆さんに紹介することにしました。



  私はソロツーに行く前は一人でランチやお茶をいただきに行ったことはなかったのですが


  ソロでも皆さんイロイロなところに行かれてお一人様ランチされている記事を拝見して

  私も最近は行けるようになりました。



  それにうちの相方さん・・走りに行く時はメインは「走り」ですので

  基本、ランチはすぐにいただける軽食(おうどんや丼ぶり)など何でもイイ人なんです。

  だからお洒落なカフェにのんびりなんて行かないのでツー仲間の方や一人で行くお洒落なお店が

  最近皆さんの記事の情報を参考にさせていただき行くのが楽しみになりました(^^)v

  










なかなかイイ感じのお店でしたよo(*^▽^*)o~♪


  入店してお店のオーナーさんらしき男性と少しお話をして閉店になってるお店のことを

  お聞きしましたら、そのお店は違う場所に移転されたそう・・・


  こちらはまた近いうちに一度行ってみてくださいと名刺をいただきました♪






≪店内です♪≫
































    このお店はメニューは週替わりみたいです♪
『今週のランチ』


  メニュー・・・・


  鶏の唐揚げ おろしぽん酢あん
  ブロッコリーと卵のサラダ
  変わり冷奴
  五穀米ごはん
  ネギと麩の味噌汁
  フルーツ寒天

お値段は800円でした。





メイン






































     帰りはのどかな田舎道を散策しながら帰ってまいりました(^^♪



     どうですか・・・行ってみたくなっていただけましたでしょうか?(゚▽゚)笑













にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR