Yahoo!  バイクランキングが・・

   12月8日(木)


    なにやら今日は訪問者の方が多いな~なんて思っていたら・・

    ブロ友さんからメールが・・・


    saraさんのブログ三位になってるね~  おめでと~^^と


    えっ何のこと~と



    私は普段、見ることがほとんどないYahoo!のカテゴリー(バイク)で

    三位になってると・・・


    さっそく見てみました(^^♪


    ほんとほんと・・・でもなんで~??
 
    たぶんタイトルが「怖~いトンネル」だったからかと・・・(笑

    幽霊がみなさん興味あったのかな~(>_<;)
    
    ほらね(^^)v





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR