ワンコもバイクと同じ&晩ご飯♪

  12月10日(土)


              今朝は寒い朝になりましたね・・(>_<;)

    
         こんな日でもお天気がイイのでバイクに乗られる方も多いかと


              私はオコタでのんびりしようかな(^^♪



   晩ご飯ネタの前に我が家の二匹のワンコ・・・

    寒いのでネコのようにま~るくなってネンネしております。

    ワンコも今日は私のバイクと同じ ≪BMW≫ の冬服を着ております。



秋に梅ヶ島の帰りに行った富士山とバイクの画像です。


   

どうでしょ~BMWの服を着たワンコ・・かわいいでしょ♪










もうすぐクリスマス・・ワンコもサンタファッション♪




      またまた同じような晩ご飯ですが、写真を撮ってる分だけUPしま~す。


  昨夜は寒いので『粕汁』にしました。

  我が家は大きい鍋で炊いてお酒をいただくのでお野菜など具たくさんにして

  一人鍋に入れていただきます。残ったら翌日もいただきますよ~^^












  全体もまとめて・・・






ではみなさん風邪などひかぬよう気をつけてください。



    ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR