バイクじゃないよカートだよ!

  12月13日(火)



そろそろ雪とスキー場の便りが聞かれるようになってきました。

 
   毎年年末からスキー場でお正月を迎えていましたが、今年はまだ何も

   決まっていません・・今年はお正月はスキーに行けないかな~(T_T)


   この写真は今年の元旦の写真です。お正月は八方方面に行きます。

   ワンコも泊まれるペンションにね!






   もうすぐ相方か息子にスキーの板のチュンナップメンテをしてもらいます。

   昨日倉庫に板を見に行くと、長いこと倉庫を占領してる「レーシングカート」が・・


   もうずいぶん昔にカートをしていて二台あったカートも、お高いカートは

   売りましたが、このストックだけはまたいつか乗るかも分からないので置いておくと


   こんな古いカート・・・もう乗れないと思うんだけど、ブロ友さんがまだまだ

   手入れをすると乗れるよ~と・・・でもお金かかって大変です(>_<;)

   私は邪魔だから早く処分してほしいのですがね~


   バイク乗りの皆さんは、こんなカートもお好きな方も多いのかと??

   これも男の「まろん」いや違った「ろまん」かしら~


   ほらね・・もうボロボロ





   



   そして話題は変わりますが・・・・

   
   先日、相方とお散歩で走ったときちょっと懐かしいところに行ってみました。

 
   昔、私達が結婚するころまで相方の母がやっていた割烹料理のお店に・・・


   板前さんと二人でしていた小さなお店ですが、あの頃は毎日満員御礼状態

  
   板前さんの腕もよくお料理はサイコ~^^

   売りは今は女性に人気の「すっぽん料理」私はあの頃は気持ち悪くて

   一度も食べたことがなかった(T_T) 今なら喜んで食べるんだけどな~


   そんなお店も、あれから何回も経営者もかわり色々なお店になっていたようですが

   先日行ったときは居酒屋さんになっていました。

   店の前にバイクを停車して記念撮影~ 横で相方がなにやらしていますが気にしないで(笑


   このお店は母が最初、結婚したら私にするように勧められましたが

   私は飲むのが好きだから自分が飲んでお店つぶしそうだからやめました・・

   まっそれは冗談ですが(笑






今日も寒いですがイイお天気っですね・・・

   事務処理と家事ををすませてちょっとお散歩にでも行こうかな??

   でも寒いから行かないかな(笑


    ポチっとよろしくね♪
     

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR