ミナミで忘年会♪

   12月19日(月)

            今回はバイク仲間の忘年会じゃないよ~


          昨日はお仕事関係の仲良し夫婦4組での忘年会でした。


   午前中は相方はお仕事・・帰ってから車のタイヤ交換(スタッドレスに)

   サクサクと用事をすませて大阪に電車でGO~~


   この仕事関係のご夫婦とは若いころからのお付き合い・・・
 
   久しぶりに集まって大盛り上がりで楽しみました。



  昨日は年末、クリスマスも近いせいか、心斎橋も混雑しておりました。

        人の頭ばかり~








忘年会のお店に到着~もう、ひと組のご夫婦が来ておられました^^

       今回のお料理のメインは≪てっちり≫とその他はお好きな一品をチョイス♪


   







帰りには女性4人で記念撮影~(^^)v

       みんなコートを着てモコモコ状態です(笑





     この日も二次会にも行き夜も更けていきましたとさ・・・☆☆

                 あ~しんど(笑


    今週はクリスマス・・・

       子供が大きくなってからは毎年夫婦で大阪に出かけておりますが

       今年は仕事が・・・どうなることやら・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR