今年のお泊りツー前編♪

  
  今年も残すところ少しになりましたね・・

     
    今年はたくさんの出会いもありました。

    バイクに感謝する一年でもありました。

     
    私達は冬場はスキーをするのでバイクは冬眠します。

    今年も冬眠から覚めた春から秋まで色々なところにツーリングにでかけました。

    毎年のように訪れているところや、はじめて行く土地など・・・

    


    そんなこんなで、日帰り以外で今年のお泊りで行ったツーリングをまとめてみました。


    
  四月・・・岡山~倉敷~牡蠣おこツーリング~


       この時は、相方がパトカーに追っかけられどうなることかと思いましたが・・

       信号待ちでちょっと注意をされて・・・ごめんなさ~いと謝っておりました(汗
























   5月GW・・昨年に続き九州ツーリング~  今年は長崎~熊本~北九州方面


      今年の九州はお天気がよかったのに、もの凄い黄砂で泣かされました(>_<;)

          

























 夏真っ盛り・・・・急にお仕事がお休みになりお昼前から急遽、伊勢志摩方面にお泊りに・・

 
          その時の写真が・・どこに? 以前の記事を観てね♪





    前編はここまで・・続きも見てね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR